こんにちは。

SHEARA BY CARE 宮崎佳奈です。

今日は営業後にお客様に髪色など決めるときに見ていただく「カラーファイル」なるものを作りました〜!

今回は雑誌を切り抜いて作っております♪

この作業をしていると、思い出します。。。

私は小学校の時に初めて雑誌を買いました。広告ページも含め端からはしまで読むのが大好きでした(^o^)

広告も信じてたので(怪しい!)髪が伸びるシャンプーを親に頼んで買ってもらったこともあります★

でも伸びませんでした。( ;∀;)

 

初めて買った雑誌は「ピチレモン」という雑誌★

読んでいた方もいるんじゃないでしょうか♡

溜まってくると邪魔になるのですが捨てられなくて、、気に入ったページは切り抜いてファイリングしていました^^

暇だったのか、貧乏性なのか、オシャレさんだったのか

自分の記憶の中ではマメな子供でした♪

 

CAREに入社してからは役割分担があり1年目の時は雑誌係を担当していたのですが違う部署?に移動になり、、5年近くやってなかったのでだいぶ時間がかかっちゃいました( ̄▽ ̄)

でも黙々と作業をするのも嫌いじゃないです♪♪

 

あれ?今までお店で使ってたのはって?

SHEARA のオープンから使っているのは可愛い後輩の

瀧本ちゃん↓

が作ってくれてたのです^ ^

こんなの。↑可愛い♡

後輩だけど頼りになるやつ。

真似しながら作りました( ̄▽ ̄)

 

 

そんなこんなで

完成!

数ページですが、新しく加わりました〜(^o^)

春っぽく、柔らかい透明感ある色中心に増やしました!

お楽しみに〜(*^_^*)

 

WEB予約

ライン友達追加で予約