こんにちは!

SHEARA BY CAREの宮崎佳奈です♡

最近人気の金箔をつけたヘアアレンジについて^^

 

shearaでは、金箔、銀箔、ピンクオレンジ箔の3色を用意しています♡

シンプルなアレンジも一気に華やかさが増してとても可愛くなります!

では早速、お客様のヘアスタイルをご紹介していきます!

 

 

タイトアレンジ×金箔×ゴールドピン

こちらはモードな雰囲気も醸し出すようなタイトなアレンジです♡

シンプルさが可愛いアレンジですが、このままだと少しさみしい。。

ということで、金箔をつけてみました!

金箔をつける事で一気に華やかになってめちゃくちゃ可愛かったです!

 

ボブダウンスタイル×金箔アレンジ

こちらはボブスタイルに、金箔をつけさせて頂きました☆

前髪だけ細コテでくるくるにして、全体はタイトなピッタリシルエットに!

髪の毛の面が広いので、広い範囲につけたのが目を引くおしゃれさです^^

ボブスタイルはアレンジの幅が少なく感じてしまう方も多いと思いますが、ダウンスタイルに金箔をつけるアレンジもすごく華やかになってお呼ばれスタイルにぴったりです^^

 

シンプル編みおろし×銀箔

丸型三つ編みのシンプルな編みおろしスタイルです^^

銀箔を散らすことによって雪みたいな儚げな雰囲気がとても可愛かったです!

 

 

こちらのスタイルがとても人気で、ほかにも長さ違いでオーダーいただきました!

ロングヘアバージョン

ロングヘアだと、こんな感じです^^

編める長さも増えるので、華やかさアップです!

ミディアムヘアバージョン

短めだとこんな感じです☆

編み始める位置を少し上からにすることで、髪を長く見せる効果を狙っています(^ ^)

銀色は、ブルー、ネイビーなどのワンピースの相性がすごくいいように感じました!

 

 

カジュアルヘア×オレンジ箔

オレンジ箔は、髪色を明るく染めている方は髪色との馴染みもいいので、ナチュラルに仕上がるイメージです。

カジュアルなお出かけの時にでも、ヘアアクセがわりにつけてもいいと思います♪

オレンジ×ゴールド箔ミックスアレンジ

ayuka担当

オレンジとゴールドを混ぜてつけるというのもめちゃめちゃ可愛かったです!

持参いただいたゴールドのカチューシャともぴったりでした♡

ゴールドカチューシャや、ゴールドピンなど、ヘアアクセと組み合わせてもすごく可愛さが増しますね!

 

金箔のアレンジは、

成人式や卒業式などの着物のヘアセットや、ウェディングのヘアアレンジから人気に火がついているようです!

されているかたがまだ少ない印象なので少しおしゃれに目立つこともできるのでは、と思います♡

SHEARA BY CAREのメニューでは、

ヘアセット¥5000-

カット、カラーリングやエステコースなどシャンプーブロー込メニューとご一緒で¥3000-

をお選びいただければ、金箔は追加料金なしでさせていただけます★

ご興味のある方ぜひお申し付けください♪

 ご予約だけでなくご質問などもお気軽にどうぞ↓

ライン友達追加で予約

【予約】miyazaki kana↓

WEB予約PCから【kana Miyazaki】

WEB予約スマホから【kana Miyazaki】

【予約】ayuka クーポンもあります♡↓

WEB予約PCから【AYUKA】

WEB予約スマホから【AYUKA】