こんにちは!

宮崎佳奈です(°▽°)

今日は求人のお話です!

ありがたいことにたくさんご予約をいただくようになり、一緒に働いてくださる仲間を募集することになりました!

ぜひよろしくおねがいします❤︎

求職者の方で、気になること・ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

お問い合わせはこちら

 

募集要項はこちら↓

◆美容師アシスタント 

 

【正社員】
月給206,000円~ 350,000円

月給 + 歩合給+諸手当

実践的なカリキュラムで未経験〜最短2年でスタイリストを目指せます。

急がず成長したい方は各自のペースで進めます。

例【アシスタント】226,000円
基本給193,000円+技術習得歩合10,000円+サロン売上歩合10,000円+諸手当13,000円
交通費or家賃手当10,000円/月
皆勤手当3,000円/月

*技術習得に合わせ随時給与アップ。
*店販20%還元

アシスタントにもサロン売上に合わせ賞与にて還元いたします。(規定あり)
(例)入社3年目のスタッフ2022年6月賞与150,000-

入社後スタイリストを目指す、下記に記入するプロアシスタントを目指す自由に選べます。

◆美容師プロアシスタント

月給230,000+ 歩合給+諸手当~
*試用期間あり。 220,000~

*スタイリストを目指さずずっとアシスタントをしてくださる方も歓迎です。
カットやパーマの最終チェック以外の技術ができる方をプロアシスタントとして募集いたします。 

プロアシスタントに必要な技術

・カラー塗布

・シャンプー

・スパ

・縮毛矯正

・ドライ・ブロー

・ワインディング
(細かい部分は技術指導させていただきますので、最初は普通にできれば大丈夫ですのでご安心くださいね)

スタイリストをしていたけれど担当者としてスタイリストをするのは合わない気がする、転職を考えているという方などぜひお願いしたいです。
プロアシスタントはカットをするかしないか?というだけなので、スタイリストとの上下関係はありません。

その場合アシスタントとしての能力、貢献度に合わせスタイリストと同じようにサロン売上や仕事内容に合わせ給与アップをいたします。

さらにスタップ教育やお店の運営サポート、web関連業務への協力、お店の生産性、継続年数などにより、月給30万円以上も目指していただけます。
もちろんプロアシスタントも正社員・社会保険完備・福利厚生・手当などスタイリスト・アシスタントと同様に保証します。

その他ご希望は要相談

 

*スタッフ同士担当外のお客様も手伝いあい、協力してお店の雰囲気をよくしていただきます。

*個人歩合だけではなくサロン全体の売上に対する貢献により年2回賞与があります。(規定あり)
*働くスタッフに仕事も給与も充実感を感じていただき、働いてよかったと思ってもらえる会社であるために、できる限りお給料還元していきます!

*カットやカラーリング無料でやり放題なのでどんどんオシャレになりたい自分になれます^^(規定あり)

<試用期間あり> 1ヶ月 ~ 6ヶ月 / 月給 190,000円 ~ 

【勤務時間】

 

10:00~20:00 

営業時間が10時~20時
休憩1時間
営業時間内の勤務時間について面接時に相談できます。

【休日】

 

完全週休2日制。
お休みの日のレッスンやセミナー矯正参加も絶対にありません。
事前報告で休み希望通りやすいです。
勤務調整によって3連休~5連休も可能です。
夏季休暇5日 年末年始休暇5日
有給休暇
有給休暇の消化をしやすいように計画的付与制度(5日)の導入予定です。

仕事内容】

 

美容師の施術を中心としたサロン業務全般、受付、カウンセリング、清掃、sns更新、web業務、商品仕入れなど。

【必要資格】

 

美容師免許

【福利厚生】

 

★昇給あり(随時)★ 

★交通費支給(10000円/月)★ 

★皆勤手当有り(3,000円)★ 

★社会保障完備★ 

★夏季休暇・冬季休暇有★ 

★歩合有り★ 

★各種講習、社内撮影会有り★

【求める人物像】

 

ありがとうがきちんと言える人

人の悪口を言わない人

人としての良心・常識があり、判断ができる人

笑顔が出せる人

会社のルールを守れる人

嘘をつかない人

急に休まない人

長く働ける職場を探している人

美容が好きで喜んでもらうのが好きな人

美容についての技術、熱いやる気、モチベーションが高い!ということよりも

人としていい人をSHEARA BY CAREでは大募集しています!

【応募の流れ】

 

まずはLINEかお電話よりお問い合わせください。

【LINE】https://line.me/R/ti/p/%40sfv9259k

【tel】0783350691

面接日の決定

(ご希望の場合はサロン見学してから面接に進むか判断していただくこともできます。)

面接

履歴書記入の上、写真を貼ってご持参ください。

30分から1時間を予定しています。

面接から1週間程度で合否の連絡をさせていただきます。

入社

という流れです♪

 

【SHEARA BY CAREとは?】

SHEARA BY CAREは神戸三宮〜元町間の三宮本通り商店街の中にあります。

(最寄駅は元町駅徒歩4分・地下鉄大丸前駅徒歩1分)

openしたのは4年前の2017年11月のまだまだ新しいサロンです。

スタッフ2名で営業しておりますが、たくさんの予約をいただくようになり、一緒に働く仲間を募集することとなりました。

髪の毛を綺麗にしたいという、美意識の高いお客様が多くご来店されます。

美しくいるために喜んでサロンに通っていただく方が多く、

美容師として、大きなやりがいと全力でご要望に応えていくことが出来ます。

アットホームだけど落ち着きのあるリラックスできるお店です。

【お客様にとって、快適か?】を考えた接客を大切にしています。

気持ちのいいお声がけや会話、笑顔はもちろん必須ですが、

例えばドライヤー中は(音がうるさくて声が聞こえないこともあるので)会話を無理やりしない。

シャンプー中、トリートメント中はリラックスしていただくためにもお客様からお話いただかない限り、お声がけのみにする。

(眠っていらっしゃる場合はお声がけも配慮する。)

など、マニュアル通り、ではなくそのタイミングでの最善を考え、

優しさを込めた接客を行います。

実は現在リピーター様からのご予約をたくさんいただいていて、

新規のご予約がなかなかお取りできない状況です。

とってもありがたい状況ではありますが、もっとたくさんのお客様に喜んでいただくために、一緒に取り組んでくださるスタッフさんを募集させていただくことにしました。

小さなお店だからこそできるサービスがたくさんありますので、ぜひ吸収してください。

そしてあなたからも学ばせてもらえるような、お互いに高め合える、そんな職場環境でご応募お待ちしています。

最後にお伝えしたいのは、今回入社していただくスタッフさんのことをお客様以上に、家族のように大切にさせていただくことをお約束させていただきます。

お客様以上というと言い方は変ですが、あなたが充実感を持ち美容を楽しんでこそお客様に伝わり、お客様の満足度が上がると確信しているからです。

いちスタッフさんとしてだけではなく一緒に人生をよくしていくパートナーとして、美容師という仕事を通して共に成長していきましょう。

ぜひ、ご応募をお待ちしております。

お店の雰囲気などこちらからご覧ください↓

【HP】 http://www.sheara.jp

ブログやメニュー、お店の情報などご覧ください☆

【Instagram】

sheara     https://www.instagram.com/sheara__/

miyazaki kana …https://www.instagram.com/kana_sheara/

kinoshita ayuka …  https://www.instagram.com/shear_a_yuka/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

お問い合わせはこちら