こんにちは。SHEARA BY CARE 宮崎です♪

WEBからのご予約についてのお知らせです。

いつもネットからのご予約をご利用いただいているお客様、たくさんいらっしゃるのですが、

より良いと思える予約システム会社を見つけましたので変更させていただきました!

 

今までよりも簡単・スムーズにご予約いただけるようになると思います。

使い方

 

まずは今見ていただいているこちらのホームページの上部に

(スマホの場合)右上の「三」←みたいなマークがございます。

 

 

ズラーとメニューが出てきますので、

 

「WEBから予約」を押していただくと

いきなりメニューを選んでいただくページに飛びます。

ずらっと一覧で出てきますので、

ご希望のメニューをお選びください。

複数選択可能です。

 

メニューの前についている○ボタンをクリックし

選び終えましたら日時確認ボタンを押して次に進んでください。

そうしますと

 

「予約確認」をクリックしていただくと

こちらの画面に行きます。↓

 

スクロールして、

初めてこちらのサイトからご予約いただく場合、会員登録ボタンを押します。

名前、性別、アドレス、パスワードのご入力が必要です。

お手間にはなってしまいますが、ご了承ください。

初めてのご予約の場合、担当させてもらったことがあるかのボタンがあります。

お急ぎだったり、こだわりポイントだったりご要望などあればメッセージの欄に入れてください★

もちろん空白のままでも大丈夫です。

わかりにくいかたはお電話やラインからのご連絡などもお待ちしております。

言っていただければご来店の際にご説明いたします♡

よろしくお願いいたします( ^∀^)

ライン友達追加で予約

 

WEB予約