こんにちは!

宮﨑佳奈です(^^)

今話題の髪を強くする

「OLAPLEX トリートメント」

実際に試してみました!

私の髪に。。 (o^^o)

そして、せっかくするのだから効果を見てみたいということで、頭の半分ずつで分けてみました(^^)

いいものってわかってるんだから両方OLAPLEXしたい(/ _ ; )

と思いながら、、

ではご覧ください♪

BEFORE!

ブローもしてない状態はくせ毛が出てて恥ずかしい写真になってしまいました(^^;;

ここに、今回は「ハイライト」を入れます♪

入れてくれたのはCAREのセンパイFUJITAさん!

オラプレックスの効果を検証しましょう!とお願いしました^^

(染めてもらいたかっただけ笑)

このカラー剤(ブリーチ)の片方の中に‥

オラプレックスNO.1を入れます★

そして塗っていきます!

左右でオラプレックス使用と未使用分けています♪

一度流して…色味を足し、

 

シャンプー前にNO.2を塗り時間を置き、流してから

シャンプー、トリートメント!

 

完成です!

 

OLAPLEX使用側★

OLAPLEX未使用側★

左右写真で見ると少し使用側の方が艶がある気がします(^。^)

直後の手触りは割とどちらもサラサラです!

直後はあまり違いがないですが、染めてから何日かたってくると(現在2週間経過)右側(オラプレックスなし)の方が少し乾燥してます(/ _ ; )

直後はSHEARAで使っているカラー剤には保湿成分がたっぷり配合されているのでそれによって両方潤ってたのかと推測します( ̄▽ ̄)

実験結果まとめ★

しばらくたってからの髪の状況から髪を強くする成分が入っているのが実感できました!

髪の毛ってカラーやパーマなど薬剤を使うメニューをするとお手入れ具合にもよりますが、乾燥しやすくなって日が経つごとにパサついてくるのですが、パサつきを抑えられ、気に入りました(^^)

ダメージのある毛に施術するときなどヒヤヒヤしたりするのですが、傷みを抑えられるぶん少し安心してカラーなど出来るようになると思うと、美容師としても、とても嬉しいです^^

効果があると感じたので、SHEARA では、カラーリングやパーマなど薬剤を使うメニューをされるお客様全員にOLAPLEX NO.1トリートメントをさせていただきます★

というわけでSHEARA のカラーやパーマはさらに進化してます^^

放置時間のあるNO.2は¥1,000にて追加できます♪

OLAPLEXの詳しい説明もご用意してますのでになる方はおっしゃってください(^。^)

 

 

WEB予約

ライン友達追加で予約