こんにちは!カラーリストのKINOSHITA  AYUKAです(^ν^)

本日は誰でも簡単にできるおだんごのアレンジをご紹介します!!

まず用意するものはなんと!!ゴム2つだけです(^O^)

やり方をご説明します!!!

①後れ毛を出し1つに結びます!

後で引き出すので最初は綺麗にタイトに結びます。

②結んだとこを引き出します!ゴム回りも引き出すと可愛いと思います!

③毛先を三つ編みや2つに分けてねじったりします!

④それを引き出します!

⑤引き出したらゴムに添わせる感じで巻き付けます!

⑥もう一つのゴムで止めます!

⑦おだんごも少し引き出して後れ毛を巻いたら完成です!

少し文章では分かりづらいと思うので宜しければYouTubeをご覧下さい♡

是非皆さんも挑戦してみてください!!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

WEB予約

ライン友達追加で予約