こんにちは。

宮崎です^^

流行しているコロナウイルス感染に罹患された皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。

皆様の早期回復と1日も早い感染の終息をお祈り申し上げます。。

 

感染症対策といたしまして、SHEARA BY CAREでは

 

・ご来店時の手指消毒のお願い

(消毒用エタノール、お肌の弱い方には次亜塩素酸水をご利用いただけます。)

 

 

 

 

・加湿器に次亜塩素酸水を入れ、噴射しております。

(お客様お一人あたり1つご用意しています)

次亜塩素酸水とは、インフルエンザやノロウイルスにも有効かつ、人体など有機物に触れると水に変わるという安心安全なお水です。

 

スタッフもうつらない、うつさないためにこまめに消毒の徹底をおこなっております。

 

 

お客様に触れる道具の紫外線消毒、アルコール消毒も徹底して行なっております。

 

消毒作業につきましては裏で行なっていることが多かったのですが、

あえてお客様に見える場所でさせていただき、安心感を感じていただけるようにと思っております。

 

マスク着用での施術も可能です。

(カラーリングなど汚れてしまうことがございますので 替えのものをご持参いただくことをお勧めしております。)

 

そのほか不安なこと、気になることなどございましたらご相談ください。

 

このような状況の中ご来店いただくお客様に改めて感謝しております。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

WEB予約

ライン友達追加で予約