こんにちは!カラーリストのKINOSHITA AYUKAです!!

もうすぐ7月で今年も半年が終わりますね〜

最近は暑くてもうすぐ夏が来る〜と思いながら手持ち扇風機を片手に

出勤しています(早い)(^o^)

 

私ごとなのですが最近イメージチェンジをしたくて

明るい髪色から暗くしてイヤリングカラーをしました!!

 

イヤリングカラーとは??

 

インナーカラーとは少しだけ違います!ですが、、違う所はブリーチを入れる範囲です^o^

 

イヤリングカラーとはその名の通り耳周りのみです!!

どうゆうこと??となるかもしれませんね(笑)

耳にかけずに下ろしていたらこんなかんじです↓

髪型にも、よりますがほとんど見えません!!

耳に掛けたり、髪を結んだ時に見えるので可愛いと思います🌈

中がこんな感じです!!色を抜く範囲も自分の好きな範囲で出来るので

ナチュラルにオシャレ感が出ると思います(・∀・)♡

私は周りの髪色をダークグレーに、中の部分をシルバーグレージュにして頂きました!!

この色も自分の好みに出来るので楽しめると思います!

是非皆さんもイヤリングカラーしてみてはいかがでしょうか?(╹◡╹)♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

WEB予約

ライン友達追加で予約