こんにちは!

宮崎です★

SHEARA BY CAREのある兵庫県神戸も新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が出てしばらく経ちました。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちは、衛生管理に気をつけながら営業しています。

 

おやすみも出かけずに過ごすので、新しいことを始めようと思い、

YouTubeを始めました(⌒▽⌒)

 

SHEARA BY CAREのYouTubeはこちら

始めた理由は

ヒマだったから。。

ではなく!!!

お客様のお悩み解決に役立ちたいと思ったからです!

 

先日アップしたのは『髪の巻き方』です。

ご来店いただくお客様に髪の毛のうまくいかないこと疑問点を質問いただくことがあります。

 

例えば髪の巻き方でも、その場でご説明して

『なるほど♩』

と言っていただくのですが、

おうちに帰って試されたときに、思い出せなかったり、やってみたら言ってたことがわからなくなった!

という風になるのではないかと思います。。

 

そこで、「髪の巻き方を説明した動画」があれば、見返していただきお役に立てるのではないかと思いました☆

髪の巻き方だけではなく、様々なお悩みを解決したいです!

 

イメージは、【病院に行って処方箋をもらう】ような感じです。

 

SHEARAに来てもらった後、お家でも髪の毛を気に入って過ごしていただけるように、

「〇〇様の〇〇なお悩みにはこちらの動画をご覧ください」

とお伝えできるようにお悩みにお答えできるラインナップを取り揃える事が目標です!!

 

慣れない動画でお見苦しいところがあるかと思いますが、

ぜひ、ご覧いただき、もしよければご指摘やアドバイスを、いただけたら嬉しいです( ;∀;)

 

SHEARA BY CAREのYouTubeはこちら

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いいたします(╹◡╹)