こんにちは🌞

カラーリストのKINOSHITA  AYUKAです!

 

最近は就活や面接などで暗くしないといけない時があると思います(°_°)

ですが真っ黒は嫌!!そんな方が多くいらっしゃると思います!

 

黒染めしてしまうと次染めるのも大変だと思うので

アッシュなどの暗めで染めると暗くもなり透明感もでます!\( ˆoˆ )/

アッシュ沢山いれて少しブラウンも配合したら色もちも良くなります♪

すごく綺麗なお色になりました〜(^O^)

もちろん黒にしないといけない時はしっかり黒くさせて頂きます(笑)

是非皆さまも暗めアッシュしてみてはいかがでしょうか?✨

最後まで読んで頂きありがとうございました^o^

 

WEB予約

ライン友達追加で予約