こんにちは♡

miyazaki kanaです^^

 

9月になって秋を意識し始めている方も多いと思います!

秋といえば、こっくり温かみのあるブラウンのヘアカラーがかわいい季節です(*゚▽゚)ノ

 

ですが!!

ブラウンって、普通じゃない???

って言う意見が聞こえてきそうです( ̄▽ ̄)

 

ブラウンもナチュラルに、綺麗な髪の毛に見える色なので大好きなのですが、

ちょっと個性も感じられる、変化も感じられるカラーリングにぴったりなのは、

赤みをたっぷり入れることです♡

 

今回は、ブリーチ(脱色)していないけれど、何度か染めたことのある8、9トーンくらいの髪色の方をイメージしています。

明るくも暗くもない髪色です^^(といってもそれぞれの感じ方ですよね、、笑 すみません)

 

 

たっぷり赤みを入れると

こんな感じになります♡

 

こっくり秋っぽいブラウンと濃いピンクカラーを配合して

チェリーブラウンの髪色が完成します!

 

本当に可愛いです♡

 

 

チェリーブラウンカラーは、

 

✔️ツヤツヤに見える

✔️秋服のお洋服に合う

✔️おしゃれな雰囲気が出る

✔️顔色がよく見える(血色感が出るので)

そんなメリットがたくさんあります!

赤さをたくさん入れるのが勇気が出ない方はピンクブラウンやアプリコットカラーなど

ナチュラルな色から挑戦していくのも、いいですね(^○^)

 

新しい髪色で知らない自分に出会いましょう!!

最後まで読んんでいただいて、ありがとうございました♡

 

WEB予約PCから【kana Miyazaki】

WEB予約スマホから【kana Miyazaki】

WEB予約PCから【AYUKA】

WEB予約スマホから【AYUKA】

ライン友達追加で予約

 

ご予約お待ちしています★