こんにちは!キノシタアユカです!

だんだん暖かくなってきましたね〜🌷

今日はブリーチなしダブルカラーの疑問についてお答えしていこうと思います😘

疑問その①

 

どんな髪の毛に合うの?

私の髪の毛にもできるの?と、思いますよね??

ほとんどの方はブリーチなしダブルカラー合うと思います!

ですが、、

ブリーチをすでにされている方

色落ちが明るくなるのがダメな方

髪の毛がすごく傷んでしまっている方

は、あまり効果がなかったりします😓

疑問その②

 

どんな色ができるの?

威力はブリーチより低いのでハイトーンや原色カラーは、入りにくいです😖

 

このようなカラーはブリーチ必須です!!

1回で出来るカラーと2、3回ブリーチが必要なカラーがあります!

 

このようなカラーだとブリーチなしダブルカラーでも表現出来ます(o^^o)

明るければ、明るいほど色味も出やすくなります!

疑問その③

 

色持ちはどのくらい?

 

色持ちは約1ヶ月から1ヶ月半が綺麗な色を保てる期間かなとおもいます( ◠‿◠ )

もちろん髪質や仕上がりの明るさによります!!

※最初暗めにすると明るくなる期間は長くなります😇

 

いかがでしたか?? ブリーチなしダブルカラーの疑問についてお答えさせていただきました!!

これからブリーチなしダブルカラーをご検討の皆様のお役にたてれたら幸いです♬

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ご予約だけでなくご質問などもお気軽にどうぞ↓

ライン友達追加で予約

【予約】miyazaki kana↓

WEB予約【kana Miyazaki】

【予約】ayuka クーポンもあります♡↓

WEB予約【AYUKA】