こんにちは。宮崎です。

先月釜山に旅行に行った時の話。

海外旅行に行くとスマホの普段使っている電波が入らなくなるので困りますよね。

私は2年ほど前からSIMフリー携帯にしているのでいつも旅行の前は

amazonで行く国の対応のSIMカードを買って使っています。

釜山に行く前にも事前に用意して準備バッチリだったはずなのですが

現地に着いて

あれ?パスポートケースの中にもない。

財布にもない。

カバンの中にも落ちてない。

家に忘れたことに気がつくという失態を犯してしまいました(/ _ ; )

韓国のコンビニで購入するKT wifiというものがあると聞き購入しましたが、ほとんど電波が入らず意味がないものとなってしまいました。。

行こうと思ってた場所のグーグルマップが開けない。

何を食べに行くか調べたくても電波がない。

楽しい旅行の様子をインスタしたくても電波がない。

普段は家もお店もwifiあるから意識していなかったけどネット環境ってすごく大事だと実感しました。(今更)

そして美容室で提供するサービスとしてネット環境も大切じゃんって思いました!(今更、、、)

なのでここでshearaで過ごしていただく間、快適に(たまに電波悪いですが。すいません)ネット環境を利用していただけることをご案内したいと思います。♪( ´▽`)

wifi   [sheara]

password  [sheara11]

パスワードはお店の名前shearaに数字の11です。

8文字ないといけなかったので適当に決めました。

ご自由にwifiつないでくださいね。

覚えなくても私に「wifi教えて」と言っていただければokです。

帰りの電車で見る韓国ドラマのダウンロードやテラスハウスダウンロード(←両方私がはまっているだけですね)

などなど、ぜひご利用くださいませ〜☆

WEB予約

ライン友達追加で予約