こんにちは♡

SHEARA BY CARE 宮崎佳奈です^^

 

緊急事態宣言などもあり、イベントはどうしても少なくなってしまっているこの頃ですが、

ちらほら、結婚式の前撮りや、結婚式のお呼ばれのヘアアレンジのご予約もあり

とても幸せな気持ちになります(^○^)

 

結婚式のヘアアレンジのオーダーをするとき、どんな感じにしよう?

そう迷ってしまう方も多いのではないかと思います…

アップスタイルのヘアアレンジの時、

結ぶ位置、ボリュームの位置によって雰囲気が大きく変わるので解説してみますね☆

低め位置

落ち着いた雰囲気、こなれ感、ルーズ感が出ます^^

どんなシーンにも合いやすくてオススメです!

ぴったりな方

・髪の長さがボブ〜ミディアム

・毛量が多い方

※毛量が少なくても可能です^^

・毛量の少ないロングヘアの方

 

高め位置

華やかな雰囲気です。

高めの位置にする方は最近多くないので

おしゃれ感が出て少し目立てると思います♡

ぴったりな方

・ロングヘアーの方

・毛量は普通〜多い方がボリュームが出ます

 

あみおろし

 

(ayuka作)

お団子やシニヨンにするとボリュームが出すぎてしまう、

毛量が多い方にもぴったりです☆

背中の開いたワンピースだけど、しっかり出すのはちょっと・・というときもオススメです^^

ぴったりな方

・毛量が多い方

・ロングヘアの方

※毛量が少なくても可能です^^

 

番外編\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

(ayuka作)

これは私なのですが・・

ちょっとラブリーすぎますか??(笑)

リボンツインアレンジです!

髪の毛を使ってリボンにしてあります♡

あゆかさんにお任せしてヘアアレンジしてもらったらこんな風になりました!

ツインテールは幼さのあるようなアレンジなので私が嫌がると思ったらしく、喜んでいたら驚かれました(笑)

確かに10代くらいに似合うアレンジかもしれません(T ^ T)

 

いろんなヘアアレンジをご紹介しましたがいかがだったでしようか?

結婚式やパーティなど特別な日に素敵に過ごしていただける、

お手伝いができれば嬉しいです(^○^)

読んでいただきありがとうございました♪

 

 ご予約だけでなくご質問などもお気軽にどうぞ↓

ライン友達追加で予約

【予約】miyazaki kana↓

WEB予約PCから【kana Miyazaki】

WEB予約スマホから【kana Miyazaki】

【予約】ayuka クーポンもあります♡↓

WEB予約PCから【AYUKA】

WEB予約スマホから【AYUKA】